<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
  
ABOUT
        
MOBILE
qrcode
SEARCH

打ち水バナー






2010.03.31 Wednesday - | - | - | 

終了しました。

終了

 第30回運動会、無事に終了致しました。終了後の撤収作業のお手伝いなど、大変ありがとうございました。お蔭様でスムーズに撤収することが出来ました。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

閉会式

表彰式

 閉会式。今年の勝利は「赤組」でした。勝ったチーム、良かったね。負けたチームは次こそ勝とう。みんな頑張りました。写真は応援合戦の表彰式でPTA会長さんから両チーム代表の子供たちへ表彰状を渡す瞬間。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

6年生の集大成

組体操2

 6年生、小学校最後の運動会での集大成です。下級生も羨望の眼差しで見ています。歯を食いしばりピラミッドもきれいに決まりました。会場からは大きな拍手。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

CLIMAX組体操「ファイト!」

組体操1

 運動会のクライマックス!最終種目の5〜6年生による組体操です。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

長縄競争

長縄競争

 4人で長縄を飛びながら走ります。最後の最後に大逆転!負けてしまった白組も頑張って走りました。たくさん練習をつんだ長縄競争。みんなすごかった!
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

たま入れ

たまいれ

 1年生の学年種目「たま入れ」運動会の定番中の定番競技です。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

2年4年ペア競技

愛のデカパンリレー

 2年生4年生のペア種目。ペアさん同士でデカパンを履いてリレーをします。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

わんぱくハリケーン

ワンパクハリケーン

 3年生の学年種目「わんぱくハリケーン」ながーい棒を3〜4名で持ってグルグルと回りながら走ります。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

一年生六年生ペア競技

ふうせんばくだん

 6年生たちはペアの1年生の子供たちに作戦をアドバイス。がんばれ!と声援を飛ばします。ペアのお兄さんお姉さんに励まされ1年生は頑張って風船を割りに走り回ります。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 

ペア競技

ペア競技
 
 ペア競技がはじまりました。1年と6年のペア競技は6年生の両足にしばった風船を1年生が追いかけて割るという「ふうせんばくだんを踏みつぶせ」です。走り逃げ惑う6年生を小さな1年生が追い回します。転んでも転んでも元気に風船をふみました。
2008.06.07 Saturday - | - | 2008リアルタイム運動会 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>